News/Column cate

営業開発スタッフコラム 第48回 「ちばぎん商店クラウドファンディングC-VALUEに出店します」

エスポ化学の営業開発スタッフが不定期でコラムを配信します。
悪臭対策のとっておきのノウハウをはじめ、製品ページではご紹介出来ない情報もお届けする予定です。

テーマ「ちばぎん商店クラウドファンディングC-VALUEに出店します」

こんにちは。残暑が厳しい中、皆様どうお過ごしでしょうか。
休日は、できる限り外出したくない大橋です。

そんな中、我々エスポ化学では、ちばぎん商店 クラウドファンディングC-VALUEに弊社商品を出品することになりました!!

C-VALUEとは・・・

千葉に埋もれている本当に良いものを見つけ出し、新しい千葉のブランドを生み出すプロジェクト です。

ちばぎん商店C-VALUEトップ画面

ちばぎん商店C-VALUEトップ画面(※キャプチャー画像)

 

|ω・) (たくさん売れてほしい!!!)

・・・つい心の声が洩れましたが🤣、詳しくはこちらのリンクをチェックしてみてください。
本日9/14(木)正午から事前公開が始まり、9/21(木)から本公開、11/30まで公開されます。

皆さんはクラウドファンディングで出品?と思われるでしょう?
クラウドファンディングにも今は色々な種類があるそうで、ちばぎん商店さんのサービスは、購入型クラウドファンディングというサービスになります。要はECサイトですね!

弊社からは、

  • ノーズパルスプレー
  • ノーズパルBCスプレー
  • ノーズパルGL(小・大)

を組み合わせてセットにして出品します。

今回“C-VALUE特別割引”ということで、販売数は限定されますが通常よりかなり割引させていただきます…!!!
まさに出血サービスです!!

ここで・・・

大橋課長のおすすめ使用方法

商品の使い方(大橋の使用例)

●ノーズパルスプレー
なんといっても花粉、ハウスダスト対策に振りまいています。
アレルギー持ちなもので…💦
リビングでも寝室でも、くしゃみが始まったらスプレー!
掃除機をかけるときも、まずはスプレー!!
こんな感じで使ってます。

●ノーズパルBCスプレー
エアコンの掃除をするときの最後の仕上げでスプレーしてます。
また、愛車のエアコンにも定期的にスプレーしてます。

●ノーズパルGL
玄関シューズボックスに何個かいます。
何個かは、ゲルが小さくなり交換時期を迎えていますが、ほったらかしです(∀`*ゞ)

皆様の使い方の参考になれば幸いです。
たくさんの方々にご愛用いただけたら嬉しいです!

 

弊社のSNSサイトもぜひチェック&いいね、保存お願いします!

*お問い合わせお待ちしております*

 

       
Copyright© 2020 ESPO CHEMICALS Co., Ltd. All Rights Reserved.

トップへ戻る