News/Column cate

営業開発スタッフコラム 第56回 「ちばぎん商店C-VALUEショッピングに出展中!」

エスポ化学の営業開発スタッフが、週に1本くらいのペースでコラムを配信します。
悪臭対策のとっておきのノウハウをはじめ、製品ページではご紹介出来ない情報もお届けする予定です。

テーマ「ちばぎん商店C-VALUEショッピングに出展中!」

営業開発部の磯野です

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられるようになってきました🌸
それに伴い一方では、花粉に震える日々を過ごしております。
こんな、花粉に対する恐怖の気持ちを共有いただける方に、知っていただきたいとっておきの情報をご紹介いたします!

昨年クラウドファンディングでご好評いただきました、エスポ化学の消臭剤「ノーズパル©シリーズ」「ちばぎん商店C-VALUE」にショッピング形式で戻ってまいりました。

ちばぎん商店C-VALUEショッピング

(画像:ちばぎん商店C-VALUEサイトより)

「ちばぎん商店C-VALUEショッピング」とは、千葉の“いいもの”がお取り寄せできるサイトです。※詳細はこちらから

そこで弊社が出展している商品は、

  • ノーズパルスプレー(空間用消臭スプレー)
  • ノーズパルBCスプレー(対物用消臭除菌スプレー)
  • ノーズパルGL(ゲル状置き型消臭剤)

の3点になります。

この中で、特に花粉でお困りの方に是非「ノーズパルププレー」をお試しいただきたいんです!
ちばぎん商店では次の2パターンでご提供しております。

 

網戸やカーテン、洗濯物や玄関に、帰宅時のコートや上着に、そして、掃除機をかける前の部屋の空間に、この消臭剤の主成分でもある高分子ポリマーが、ニオイも花粉もキャッチしてくれます。

少々お高く感じられるかもしれませんが、本商品はすべて無香料!嫌なニオイを他のニオイでごまかすのではなく、成分そのものに働きかける業務用で使われている商品ですので、自信を持ってお勧めいたします。
それ以外の商品も、これから暖かくなるに連れて色々なニオイが気になる季節ですので、是非お試しくださいませ。

Archive

*お問い合わせお待ちしております*

 

       
Copyright© 2020 ESPO CHEMICALS Co., Ltd. All Rights Reserved.

トップへ戻る