News/Column cate

新型コロナウィルスの影響

猛威を振るう新型コロナウィルス・・・。

東京では本日も新たに293名の感染者が報告され、
国が推進していた「GOTOトラベルキャンペーン」も東京発着が見送られるというニュースがありました。

弊社におきましても、様々な影響を受けておりますが、
その一つとして、営業開発スタッフがクライアント様の臭気対策をしたい現場に伺えない、という事象が起こっております。

弊社のある千葉県千葉市は関東に位置し、クライアント様は全国からお声掛けいただいておりますが、
各クライアント様の新型コロナ対策によっては、ご訪問出来ないことも間々あり・・・

それでも何か少しでも業務を推進出来ないかと思い、事前にクライアント様の方でお分かりになる範囲で、対策を施したい臭気についてのアンケートをご用意しております。

[臭気対策事前アンケート]

https://forms.gle/bCpS2n4D9uGEQUbn6

分からない部分はご記入の必要はありません。
少しでも詳しい情報が分かると、実際に現場で作業できるようになった時に無駄なく効率よくデータ取りや解析作業が出来るので、
弊社としてもご回答しやすくなります。

何かと臭気の気になる今の季節ですが、臭気だけでなく結露やカビ、空気清浄化、そして今一番注目度の高い“除菌”なども、

何かお気づきのことがございましたら自由記述欄などをご利用くださればと思います。

 

閑話休題。

20200717 コラム写真

弊社ビルの横に大きな木があるのですが、
最近野鳥が子育て中で、ピーピーとかわいい鳴き声で鳴いています。
まだ綿毛で空を飛べないみたいで枝にとまっていて、
社員たちが見守っています。

工場地帯にありながら、小さな自然に癒されています。

       
Copyright© 2020 ESPO CHEMICALS Co., Ltd. All Rights Reserved.

トップへ戻る