News/Column cate

“何も香らない”ことって結構ポイント高いです

ノーズパルスプレーはトイレ臭やゴミ臭などによく効きます

その“香り”って本当に必要?

トイレの後のニオイ対策グッズには様々なものがありますが、多く目にするのは香りのついたいわゆる「芳香剤」、最近では消臭ビーズ状のものでニオイを分解するタイプや、ニオイを吸着させる“活性炭”タイプのものもあります。

しかし、オフィスや駅のトイレなど、自分が使用した後すぐに誰かが入る場合など、「今すぐニオイを消したい!!」という場合は、やはりスプレータイプでしっかりと噴霧するのが一番速効性が感じられると思います。

が、そこでちょっと気になることが・・・。

スプレーを噴霧して、イヤなニオイが消えたとしても、そのスプレーに香りがついていたら?それはそれで気づかれてしまうのではないかと考えてしまったりする方もいらっしゃるかもしれません(女性は特に清潔でスタイリッシュに過ごしたい方が多いので、気を遣われることも多いと思います)。

そのような時は、ぜひ「ノーズパルスプレー」を使ってみてください。

業務用消臭スプレー「ノーズパル®スプレー」はHSと同成分の缶タイプのスプレーとなります。

無機質なパッケージデザインが意外にも女性に好評!

このスプレーは業務用として販売されているものですが*1、一般ユーザーの方もたくさんご購入いただいております。ハンドバッグに入れて携帯していただいている女性もいらっしゃったりします(※こちらのサイトで1本からご購入可能。“ノーズパルスプレー”で検索)。使用者の方にインタビューしたところ、いかにも消臭剤、というイメージのパッケージではなく無機質なデザインがいい!とのお声も頂戴しました(笑)

ノーズパルスプレーをふわっと空気を包み込むようにスプレーしてみてください。一瞬だけ薬剤の香りがほんのりしますがすぐに“無臭”な空間を体感することが出来ます。
(※完全に無臭になるということではありません。)

たくさん使うなら「自分で詰め替え」スタイルで

また病院や集合住宅、オフィスや店舗などでたっぷりと継続的に使用したい、という場合は、ノーズパルスプレーの薬液だけも販売しております(製品名:ノーズパルHS)。お手持ちのハンドスプレーに小分けして、噴霧していただければたくさんご利用いただくお客様にとってはコストパフォーマンスが結果的にはよくなります。

ノーズパルHS

ノーズパルHS(20ℓ入りバックインボックス)

何も香らない、無臭であることって実は自分にとっても他人にとっても、最もリセットされたやさしい空間、と言えるかもしれませんね✨
ぜひ、ノーズパルスプレー、そしてノーズパルHSをお試しになってください。

*1:ノーズパルスプレーは最小ロットが24本/箱(12本入り内箱×2)からの販売なので、個人のお客様も最小ロットからお求めになれます。

Archive

       
Copyright© 2020 ESPO CHEMICALS Co., Ltd. All Rights Reserved.

トップへ戻る